忍者ブログ
Admin*Write*Comment
つれづれシムライフ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
■Terms of Use (利用規約)
・THE SIMS 2 are registered trademarks of Maxis and Electronic Arts Inc.
シムズ2はMaxisおよびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
・This site is not endorsed by or affiliated with them or its licensors.
このサイトはそれらとは一切関係ありません。
・Please do not re-distribute anything in this site.
このサイトのものは再配布しないで下さい。
・Please do not link directly to a picture or zip. Thank you.
zipや画像に直接リンクはしないで下さい。

・Copyright(c) TsuredureSimLife All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

区画づくりは苦手なんですが、せっかくなんで、アパートを自作してみました。

現在住んでる建物をモデルに作成したつもりが全然違うものになってしまいました(;´▽`A``
snapshot_0000000e_35ee899a.jpg

試しにシムを住まわせてみたのですが、問題なくアパートとして機能してました。

・・・が・・・・

ショック!!なことが一つ・・。

せっかく家具を配置したのに、アパートに入居すると消えてしまうんですね・・・。
私の苦労はいったい(|||_|||)
PR
アパートライフをやってみました~(*゜▽゜)ノ

アパート用にシム作成しました。
ミウちゃんです。
snapshot_35eac765_d5ec2a5c.jpg

まずは、やっぱ天井ですよね!天井w
snapshot_35eac765_15ec29f1.jpg

他にもいろいろ追加された機能やアイテムがあります。
大型テレビ、オイルヒーター?
snapshot_35eac765_55ec289c.jpg

あと、アパートでは電話やパソコンでルームメイトを募集できます。
私もルームメイトを募集してみました。

ルームメイトのアレックくんです。
snapshot_35eac765_d5ec2ac8.jpg

ちょっと整形しちゃいました(;´▽`A``
元の顔があまりにもゴツかったもので・・・。

そんなこんなでアパートライフなかなか楽しいです♪
コーヒーテーブル&ベンチが完成しました。

テーブルのほうは拡張なしでOK。
ベンチは要ホットナイトです。

snapshot_95e2f9f0_f5ea6fb1.jpgsnapshot_95e2f9f0_b5ea701b.jpg







横になっている時の顔こわっ(* ̄□ ̄*;

Downloadsよりダウンロードしてください。
リカラーが反映されない問題が起きていたコーヒーテーブルですが
無事に反映されました。
原因は単純な手順ミスでした・・・・(-。-;)
その件はこれで一件落着です。(*^-゜)v

こんな感じ↓
snapshot_95e2f9f0_35ea3525.jpg

ベンチが失敗、背中がめり込んでます。
snapshot_95e2f9f0_75ea3534.jpg

ちょっと幅が狭かったようです。
アパートライフ対応の「InSIMnator2.9」が出ていたので、ダウンロードしてみた。

しか~し、英語力0の私には使いにくかった・・・・( ̄□ ̄;)

というわけで日本語化してみましたw
日本語化済みInSIMnator2.8を元に、テキストファイルをInSIMnator2.9にインポート。

無事にできました(*゜▽゜)ノ
insimanator.jpg


一部英語のままだけど、これでかなり使いやすくなりましたw
  • ABOUT
sims2に関する日記とオブジェクトを配布しています。
  • 管理者について
◆名前:さくらはな
◆性別:女

◆自己紹介
最近オブジェクト作りにハマっているさくらはなです。まだまだオブ作りは始めたばかりの未熟者ですが、よろしくお願いいたします。
(o*。_。)oペコッ

◆制作PC環境
CPU:Intel Quad 2.66GHz
メモリ:4GB
グラボ:GeForce 9800 GT
※H&Mファッションパック以外は全てインストール済みの環境で制作しています。

◆WEBCLAP
  • カウンター
  • 当サイトへのリンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
  • リンク
シムサーチ!

ファンサイトからのお知らせ

日本語フォーラム

■お気に入りのサイト様


■髪&服DLサイト様


■区画DLサイト様


■オブジェクトDLサイト様
  • ブログ内検索
Copyright c つれづれシムライフ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog>
忍者ブログ [PR]